White Road

マサチューセッツ州ケンブリッジに住む理系院生の日記

MENU

Atlantic Fish

ボストン・キャリアフォーラム(通称ボスキャリ)に参加する友人が、昨日まで1週間ほど泊まりに来ていた。

木曜日はせっかくなのでボストン名物っぽいレストランに行ってみようということで、ネット&本で評価が高かったバックベイのAtlantic Fish Companyへ!

なかなか雰囲気の良いお店で、観光客が多いからか店員さんも親切! 頼んだものは…

f:id:chemit:20170115081728j:plain

友人の前で写真を取りまくるのも恥ずかしかったので、この1枚だけ。全体的に上品な味で、シーフードはどれも新鮮で美味しかった…!注目するところが違う気もするけど、付け合わせのパンがボストンに来てから食べた中で一番美味しかったような…w 値段もシェアして食べればそれほど高くないし、これからもお客さんが来た時はここに連れてこよう。魚介類を食べること自体が久しぶりだったけど、大満足だった。

そして、ボスキャリ効果はすごい…。バックベイを少し歩いただけで大量の日本人とすれ違った。。。

ちなみに、差し入れでポッキー・カップラーメンなど日本のものをいろいろお土産に持ってきてくれたのを今食べているのだけど、どれも涙が出るほど美味しい。。。一時帰国(3週間後!)したら、美味しいものを食べまくろう。