White Road

マサチューセッツ州ケンブリッジに住む理系院生の日記

MENU

The Maharaja

最近時間がないので、パッと書けるという理由で外食の記事ばかりになってる…笑

月曜日の昼は研究室の学生&ポスドクで大学周辺のお店に食べに行くことになっていて、今日はHarvard Squareの「The Maharaja」というインド料理のお店へ。

「Royal Indian Cuisine」とか看板に書いてあるだけあって店内はきれいで、ちゃんとしたレストランという感じ。味も良かったし、ランチバイキングがチップ込みで$15だったしかなり満足。日本でもインド料理屋はどんどん増えているけど、バイキングはあまりない気が…一品頼むとカレーになってしまうけど、今回はいろんな種類を食べられて良かった。インド人ポスドクおすすめのお店だけある。。。

寮に帰ってルームメイト(インド人)にこの話をすると、Central Squareの「Indian Pavilion」というところを勧められた。Yelpの評価は高くないけど、今度行ってみよう。